よくあるご質問

  • どのように商品を購入できますか?

    【インターネットでご注文】
    各商品ページの「カゴに入れる」をクリックするとレジ画面が表示されますので、必要事項を記入し、ご確認の上ご注文を完了させてください。

    【お電話でのご注文について】
    大変申し訳ございませんが、子出藤農園では人員などの関係上、インターネットでのご注文のみとなっております。どうぞご了承ください。

  • 注文しましたが確認のメールが届きません。

    ご注文後は自動的に確認用のメールが登録されたメールアドレスに届きます。
    ご注文後の自動確認メールが届かない場合、指定受信設定(ドメイン指定、パソコンからのメール拒否設定)をしている場合があります。1日経ってもメールが届かない場合は、正しいメールアドレスを、お電話(096-288-1136)までご連絡ください。
    指定受信設定をされている場合は、解除後に再度お申し込み頂くか、お電話(096-288-1136)までご連絡ください。
    ※メールソフトの設定により迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、ご利用中のメールソフトの迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。

  • 注文がちゃんと行えたか確認する方法はありますか?

    ご注文の確認はお客様の登録されたメールアドレスに自動配信で確認メールが送信されますので、メールにてご確認ください。
    万が一、メールが送られてこない場合はお手数ですが、お電話(096-288-1136)でお問合せください。
    メールでのお問合せも対応いたしますが、ご返信までに時間を要する場合もございます。お急ぎの方は、なるべくお電話をご利用ください。

    ※お客様がドメイン指定受信、もしくはメール指定受信設定をされている場合は、当社からの注文確認メールの受け取りができません。
    メールが届かない場合は、一度メール設定の確認をお願いいたします。
    ※ドメイン指定受信の場合は、(https://nedefujifarm.com/)を設定してください。
    お電話(096-288-1136)
    受付時間:月〜金 10:00〜16:00(土日祝除く)

  • キャンセル及び商品の返品はできますか?

    【塩たまちゃん】
    返品は承っておりません

    【加工品】
    開封済み・使用済みの返品は承っておりません。但し、購入から7日以内で未開封の場合は受付いたします。
    返品差される場合は、まずはお電話にて事前にご連絡を頂きましたうえで発送をお願いいたします。なお、返品にかかる送料などはお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

  • お支払い方法について教えてください。

    お支払いの方法は、クレジットカード決済、コンビニ支払い、銀行振込、Amazon payがご利用いただけます。
    詳しくは(お支払い方法について)をご確認ください。

  • 送料について教えてください。

    地域別に送料が異なります。 詳しくは(送料について)のページをご確認ください。

  • 注文してから何日で届くの?

    注文後、通常ですと3日〜5日ほどでの発送となりますが、生育及び収穫状況により前後いたします。
    (※離島など遠方の地域への配送は、ご注文確認後7日前後でのお届けとなる場合があります。)
    お支払いの方法や、お届け先によっては配送が前後いたしますので、予めご了承ください。

  • 配達日や配達時間帯は指定できますか?

    全商品、時間帯の指定が可能です。但し、交通状況によってはご希望の日時にお届けできない場合があります。

  • 発送された商品の到着日や時間帯を変更することはできますか?

    サポートセンター(096-288-1136)へお電話でご相談ください。
    お荷物のお問合せ番号がお手元にある場合は、管轄する運送業者によっては、変更できる場合があります。

  • 配送対象地域について教えてください。

    日本全国対応しております。海外への発送は承っておりません。

  • 運送業者を指定することはできますか?

    大変申し訳ございませんが、運送業者のご指定は承っておりません。
    運送業者の対応などにご不満な点がございましたら、サポートセンター(096-288-1136)にご相談ください。
    弊社の方からお客様に代わって連絡し、お客様が安心して商品をお受け取りできるよう努力して参ります。

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

子出藤税
子出藤税
新しい通販ページをリニューアルオープンしました!
2023年度産の塩たまちゃんはこちらでお買い求めいただけます。
また、先行予約販売を開始いたしております。
ぜひお早めにお買い求めください。

CALENDAR カレンダー

2023年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
送料につきまして、下記の場合に頂戴しております。

〜躋5,000未満の場合
塩玉ちゃんの5kg未満の注文
ドレッシングなどの商品を単品注文

※玉ねぎの場合、5kg以上の商品につきましては送料無料となります。

料金は基本料金が800円、東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)は1,000円、北海道・沖縄は1,100円が発生します。
クロネコヤマト
送料につきまして、下記の場合に頂戴しております。

〜躋5,000未満の場合
塩玉ちゃんの5kg未満の注文
ドレッシングなどの商品を単品注文

※玉ねぎの場合、5kg以上の商品につきましては送料無料となります。

料金は基本料金が800円、東北(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)は1,000円、北海道・沖縄は1,100円が発生します。

RETURN 返品について

不良品
万が一不良品や品違いであった場合は、商品到着後3日以内に弊社にご連絡の上、送料着払いにてご返品後、良品と交換もしくは返金いたします。
なお、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
お客様のご都合による商品の返品交換のご連絡は商品到着後3日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
また返送商品は必ず同梱されております用紙、納品書等と一緒に到着時の状態のままご返送ください。
返品交換時にかかる送料、返金時手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品交換時の紛失、損傷につきましては弊社では責任を負いかねます。

また、万が一不良品や品違いであった場合は、商品到着後3日以内に弊社にご連絡の上、送料着払いにてご返品後、良品と交換もしくは返金いたします。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
※クレジットカード決済は、決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
AmazonPay
【Amazon Payのご利用方法】
●商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が表示されます。
●IDとパスワードを入力してください。

【ご利用前にご確認ください】
※Amazonポイントのご利用および付与はできません。
※Amazon Payの詳細については以下のサイトをご覧ください。
https://pay.amazon.com/jp/shopper
コンビニ
全国のコンビニエンスストア(ローソン/セイコーマート/ミニトップ/ファミリーマート)でお使いいただけます。(※セブンイレブンのみ現在設定中です)